F&Iにしますか? 氷雨にしますか?

RED STONE 橙鯖在住へっぽこ知識弓の更新しない日記



特にネタは無いよ!

どもども!某転生剣士様のレベルの上がり方が気持ち悪い今日この頃。
「レベル追い越してやるww」って言われた ペ∀゚コ でぃす!
周回遅れにされるようです。くそくそひぃぃぃぃ



そして、ある人を真似てペ∀゚コの顔文字を作ってみました!

GM様に「その顔文字何かイラっとくるw」って言われました!

よっしゃ!大成功ですwww
満足したのでもういいやww (*・ω・)ノノ⌒○ポイステ



スタンプのためにINして誰かに耳メテオでもしようかと思ったら、
秘密やら攻城やらで皆様忙しそうでした(゚∀゚)アヒャ

仕方ないので更新でもと思ったけど、特にネタはありませんw
過去のSS漁れば何か出てきそうなので、次回はそれで更新しますわ。


以下ペコと中の人の近況報告ですが見なくていいですww


ペコの日常はあいかわらずのギルホ警備員。
最近とらいのGチャがエロ通り越してただの下品になっているような気がしますが仕様ですかそうですか。
某太郎さんへの耳でティンコティンコと連呼したような気もしますが夢ですよねそうですよね。
SS残ってないから夢に違いありません。間違いない^^

スタンプラリーで異次元当たったら復帰する予定ですが、きっと当たらないので復帰は未だ未定ですw
誰かがめっちゃエロいイケメンボイスで「戻っておいで」って言ってくれたらすぐにでも復帰します。嘘です。サーセンw
何しろGEMのために買ったはずのウェブマネーをニコニコ動画のプレミアム会員費に使っちゃうくらいですからねw\(^o^)/オワタ

ニコニコ動画とうみねこで萌を補充しないと生きて行けないんだよーうw

いいんだ。もうオタなのも腐なのも隠さないよ。どうせバレバレだしねwwwww
この曲聴いてると泣けてきます。綺麗な兄さんは大好物ですwwwww
ちょw液晶邪魔wwそこどけwwwwww




というわけでもう3次元に興味は無いのでちょっくら液晶ぶち割ってきます(^_^)v

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

@@;

ペコてぃんがまさか変○で腐だったとは・・・
全然知らなかたーよ
夢にも思っていなかったアルよ
ワタシウソツカナイ

  • 2010/01/31(日) 07:40:45 |
  • URL |
  • がみ #sZpm1ECI
  • [ 編集 ]

 ^p^

  • 2010/01/31(日) 21:33:07 |
  • URL |
  • (TpT)・・・ #-
  • [ 編集 ]

Re:

>がみさん
がみさん…不自然すぎますってwwwww
嘘ついてると枯れる呪いかけますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

>GM様
その顔文字さりげなさ過ぎて誰も気づかないっつーのw
コメントしずらい記事でごめんねww
反省はしている。しかし後悔はしていない!www

  • 2010/02/03(水) 10:19:22 |
  • URL |
  • ペコポコ #-
  • [ 編集 ]

そうねぇ夢だったらどんなによかったことか・・・って、連呼してたのは事実ですじ・じ・つ!
どうしたのかと思ったわwww

子安の声で「ペコ、戻っておいで」ってのはだめ?
もしくは真面目モードの山ちゃん(南海じゃなくてオーハーの方よw)
俺は日曜のアニメ声だから戦力外なんだけどなっ!w

  • 2010/02/06(土) 08:28:36 |
  • URL |
  • 某たらぅ #0odjJFQA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

