F&Iにしますか? 氷雨にしますか?

RED STONE 橙鯖在住へっぽこ知識弓の更新しない日記



あっはっはw

ライハのリンク用に記事上げました!
公示に全部入りきらないんだもんw


まあせっかくなので何か書こうかと思ったんですが、なんと前回から3年開いておりますww

どんだけやる気が無いんでしょうwww


3年で色々かわりました。
仲良しさんはINしなくなるし仲良しさんはINしなくなるし仲良しさんはINしなくなるしw
チクショーめw

それでもずるずると赤石続けてRight☆ミHeartの9代目GMにまでなってしまいました。
自分でも信じられません。こんなあふぉがGMで良いんでしょうかホントにw

そして600なってから3年たっても未だに4転になってないこのスローペースは
今に始まったことじゃないですがねw

というわけで特に内容の無い記事でした!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

600記念とか何とか

どもども! すっっっかりご無沙汰ペコでぃす!w

身内何人かには更新催促されてたんですが、SS編集がめんどくさ(ry
というわけでお久しぶりですが、少々お付き合いを^^




600!
というわけで(?)やっとこさレベ600なりますた!w
ミズナに飽きて森2にこもって以来、休止も含めてレベル停滞してたペコですが、
Right☆ミHeartのGM、ジョキたんのらぶこーるで移籍。
秘密やらGDやらですくすく育ち、ついにレベ600に!

今では600代700代の人も珍しくないご時勢ですが、
昔は600代の人とか、『高レベさん!』って感じでかっくいい~とか思ってましたね~。
まさかペコがそこまで行けるとはね…(ΦωΦ)フフフ

ちなみに神秘のクエやりたいので、今のところ転生予定はありませんです(*´ω`*)



んで、600記念…というわけではないですがw ミニP購入。
以前「もう買わねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」とか言ってましたが、
まあちまちまと買ってはいたんですよw
ハズレなら食っちまえばいいし~♪とw

んで!

闇でた!

闇キタコレ!!!!!!!
数えるのも怖いくらいの個数を買いましたが、闇はじめて!
もらい物の闇は持ってますが、やっぱ闇いいよね闇 (;゚∀゚)=3ハァハァ
あとは光だな! (すぐに調子に乗るw)



ちなみに600なって初めてのUドロップ!

鞭でびしばし!


わぁ~~☆ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

…って 鞭かよ!w SMかYO!!


そいや青豆さんにペコはSかMどっちと思うか聞いたら「ドM」ときっぱり言い切られてたなぁ…


そーかい!w ならば600記念にやってみようじゃないか!w

SM性格相性診断!!

ふんふんふーん♪


結果は追記で! でも地雷だよ(ΦωΦ)フフフ

続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

うふふふふwwwww

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



まだ生きてたのかって? うん、一応生きてたんだ。すまない。



とりあえずこのSSを見てもらおうか。

WHP!


気が付いたかな?



何が言いたいのかわからない?




ではこっちを。

WHP!!
WHP!!!

WHP耳拾っちゃったぁぁぁぁぁ~~~
☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


そんくらいで大騒ぎするなって?

実はこれ初めて自分でドロップした億品なんすよぉ(つД`)


運知識に再振りして森2にこもって1年弱。さぼりさぼりだったし、途中4ヶ月くらい狩り休んでギルホ警備員やってたりしましたが、やっと報われたよぉ(つД`)



早速報告しまくるw
WHP G
WHP k

いい迷惑だって? うん。(゚ε゚)キニシナイ!!


kanemeさんには『混ぜろwww』って言われたけど、庶民なので■とか無理w
売りに出そうかと思っとります^^b
売れるかなぁ? 売れるといいなぁ(*´ω`*)


そして気が大きくなったのでアリアンで見つけたこれを購入!
運威厳

増幅と再構成してどっちも1/2にしたらやっとオフィ脱げるw

したらセーフでも着ようかなぁ?


いや、もちろん希望はエリプシャンなんですけどねw
買うあてはありませんがねwwwww


エリプ

うーん。何度見てもネ申性能wwwww
いつかは欲しい(*´ω`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

特にネタは無いよ!

どもども!某転生剣士様のレベルの上がり方が気持ち悪い今日この頃。
「レベル追い越してやるww」って言われた ペ∀゚コ でぃす!
周回遅れにされるようです。くそくそひぃぃぃぃ



そして、ある人を真似てペ∀゚コの顔文字を作ってみました!

GM様に「その顔文字何かイラっとくるw」って言われました!

よっしゃ!大成功ですwww
満足したのでもういいやww (*・ω・)ノノ⌒○ポイステ



スタンプのためにINして誰かに耳メテオでもしようかと思ったら、
秘密やら攻城やらで皆様忙しそうでした(゚∀゚)アヒャ

仕方ないので更新でもと思ったけど、特にネタはありませんw
過去のSS漁れば何か出てきそうなので、次回はそれで更新しますわ。


以下ペコと中の人の近況報告ですが見なくていいですww

続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

生存報告

ギルホ警備員

どもども!! 現在すっかりギルホ警備員のペコでぃす!
キムチ玉切れで無課金&ペット切れて刺青装備不可なっておりまして、
ここ3ヶ月ほど一切狩りやっておりません\(^q^)/オワタ

ギルホの過疎っぷりに慣れたので、アリアンとか出ると
人の多さに動機息切れ眩暈でタイヘンです。
もちろん嘘です。(`・ω・´)シャキーン


ガミさんにふられる

ネタも無いのに更新を要求された挙句ふられましたwww
何なのこの理不尽な感じwwwwww

いつか仕返ししてやろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみにサブのほうはというと、ぶーすかとのりたまごはんが
納骨秘密レベルで止まっております。 (゚ε゚)キニシナイ!!

のりたまは旅行に出たら帰れなくなって焦りましたが、
その後無事にランチに帰還でGM復帰。
元老に落とされない程度にINせねば!w



ピクシでお世話になってたぶーすかもとらいに引っ込め、
悠々自適のチャットストーンを満喫しておりますw

とはいえ突然の脱退だったのでピクシの方々にはご迷惑をおかけしてすんませんした><
…って誰も見てないだろうけど一応謝ってみる。 (;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

理由はいろいろあるんだけど、IN自体すごく減ったのと、
攻城やPvが『楽しい』よりも『出なきゃ』って義務感になったのが一番の理由ですかねー。



そして久々に性犯罪者アンスラさんがINしてますた!
アンさん

りすさんから『一瞬友録が光ってた~』って聞いたときは、
『りすさんってばアンさんに会いたいあまり幻覚が!?』…とは思いませんでしたがw

それ挨拶?w

以前さんざんトマホーク呼ばわりしてたのにいきなり貧乳ですかいw
相変わらずの性犯罪者アンさんぶりを懐かしみつつ通報しておきました m9(・∀・)


あ、もう一人通報しなきゃいけない人がいたよ!wwww

ギルホでとらいのGM様と記号の読み方の話をしていて、
『†』『‡』の読み方が『ダガー』だと教えたところ…

小学生男子

何なんでしょうこの小学生男子っぷりはwwwwwww
よほど気に入ったのか、何回も連呼しておりましたwwwwww
誰かいい病院紹介してあげてくださいwww




【おまけ】
 以前お世話になったことのあるBISGの動画がニコにうpされていると聞いたので、
 アカウント持ってない誰かさんのために貼り貼り。



 でもこのサイズじゃ字読めなくね?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

