F&Iにしますか? 氷雨にしますか?

RED STONE 橙鯖在住へっぽこ知識弓の更新しない日記



やっと新ボス見学旅行に行ってきましたw

ども!ぺこでぃす!

ペコのレベルじゃ適正のボスに会えそうも無いので
すっかりレベルの止まってしまったぺこりっちで
新ボス探しの旅に!


まず、河口ダンジョン'ミ'B1の深海イカを探しに行くことに。
テイマ用の装備を落とすので、拾えたらカビの生えかけてる
うちのテイマちゃんに使わせたいな♪と出発。

具体的な湧き場所や湧き時間はわかんないけどどうにかなるっしょw
とうろうろしてみると泡吹いてるテイマさん発見!
これは絶対ここでしょ!と張り込み開始(`・ω・´)シャキーン


…10分後

ようじょ祭り

幼女祭り会場ですか?ここは!
ってくらいテイマ集まるw

そして

イカ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ボスですよボス!
初めて見たー! って

どう見てもイカっちゅうよりクラゲですが!?w

とりあえずちょとでかいです
横に通常サイズのクラゲを貼ってみたので大きさ比較にどぞー

ボスは横公認なのでみんなで寄ってたかってフルボッコw
あっという間に倒されるクラゲにしか見えない深海イカw

ちなみに誰かが倒すと同エリア内の人には左上にメッセージが出ます

左上


T品なんてこの競争率じゃ拾えるはずもなく惨敗w


いいお!次いこ次!
ってなわけで、やって来たのは河口ダンジョン'レ'B2
ここのボスはランサー品落とします^^

張り込みすること20分
ナーガ1

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ちなみにこっちは競争率低いでしw

そして…

T品 靴

T品げっとぉーーーー!!

力いらないから知識のペコでも装備できるけど使わないかな?w
欲しい人います?w


【おまけ】

メインクエ5の懺悔の部屋のポタだしに行く途中
滝で見かけたBISさん

巨

…でか!w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

たまにはぶーすかのことも思い出してあげようw

ども!ぺこでぃす!

我が家の元メインw
へたれBISのぶーすか君がやっとレベ200になりました♪
ペコでは一度も行かなかった呪い秘密に通っております^^
呪い
いや、こんなことは言ってないですけどw

せっかくなのでメインクエもちょっとすすめようかなーとアルパスでミイラ狩り。
TU
レベ差があるのでslv1+補正分のTUも何とか効きます。
でもやっぱり時間かかるー(つД`)
純支援BISにはMOB倒すクエは辛いです><

TUと、しょぼい白ダメ+ブレの黄ダメにシルフラの黄ダメでちまちま狩ってると
通りすがりのWIZさんがエンヘイ下さいましたw
よっぽどかわいそうな子に見えたのかなぁw

でもすごく助かりました><
WIZさんありがとう!^^




そしてリシュ太郎さんがメインクエで呪いB2の古代を狩ると聞きつけ
「お手伝いしましょうかー?」と耳して拾ってもらうことに成功!w
お手伝いと言いつつ寄生させてもらって(゚д゚)ウマーするのが目的ですww

いやホントマジで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
1体で16700くらいもらえたんでホクホクw
MMM1
…ん?
ちょっとまて…?
MMM
リシュさん槍持ってるのに、ぶーすかのまわりMMM回ってるww

バグだからブロックとかはしないし、見た目だけなんだけど、面白かったw
リシュさんまた寄生させてくだしあ!ww


【おまけ】
アリアンで見かけた叫び
戦死

秘密行く前に死んじゃってますがなwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

