F&Iにしますか? 氷雨にしますか?

RED STONE 橙鯖在住へっぽこ知識弓の更新しない日記



人間ヒマになるとロクなことをしないもんでw

ども! ぺこでぃす!

やっとメインクエ4が終わり、レッドストーンを手に入れ、レベルももうすぐ300…

うれしいなーってなワケで、勢いでブログなぞ作ってみましたww


赤石以外ですが、更新しなくなって放置したブログが2つほどあるので、このブログもいつまで続くか分かりませんwwww

そもそもまともに更新するのかもかなり謎ですww
だいたいそんなヒマあるならマジメにレベ上げしろって言われそうw



というわけでキャラ紹介など

ペコ

サブだったはずが、いつの間にかメインにw
知識雨アチャやってましたが、最振りしてハイブリメイドランチャに
メイドはネタw
ランサ+アチャでランチャって呼び方考えた人は天才だと思うw
いつまでたっても初心者から抜け出せないお察し範囲^^;
ギルドは『☆トライアングル☆』に在籍



ぶーすか

当初のメインキャラw
へたれ支援BISのぶーすかでふw
キャラ名は「快獣ブースカ」から
ギルドは『若葉亭』に在籍



ぺこ

「パラやりてぇ!」それだけで作った剣士くんw
パラ覚えた時はあまりのかわいさに萌え死ぬかと思いますたw
ギルドは『愛☆心』に在籍



も1人テイマもいますが現在ほとんど倉庫キャラと化してるのでここでは割愛w


こんな子達で毎日うろうろしてますw
もし見かけたら生暖かい目で見てやってください

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pekoratta.blog81.fc2.com/tb.php/1-adfb8233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

