F&Iにしますか? 氷雨にしますか?

RED STONE 橙鯖在住へっぽこ知識弓の更新しない日記

スポンサーサイト


ミニペット放浪記

どもども!
クリスマス、年末年始と仕事大忙しのペコでぃす!
あんまりINできてませーん(つД`)

転職して約3ヶ月。
宅配ピザ屋のお仕事もだいぶ慣れましたが、
クリスマスここまで忙しいとは思わなかった><
クリスマスイブなんて残業4時間っすよ!

おかげで帰ってきてもへろへろで、
風呂に入れば湯船で寝て溺死寸前ww
骸骨サンタにも会えずじまいでした(´;ω;`)ウッ…

え? おまいのリアルなぞどうでもいい?
ですよねww サーセンwww



でRS。
給料入ったのでGEM購入。
来月分のスフィアやら何やら必要なものを買って
あまったGEMでむくむくとあれを買いたい症候群がおきてきます。

ロトだろうって?


ノンノン!



あれですよ!


ミニペット!



ペコは火風水土はありますが、闇と光は1匹も持ってません。

町には光ツインの方々がたくさん。
廃坑レベルでも光持ってる人も見かけるご時世に

闇も光も持ってません


小墓くらいの頃だったかなぁ
初めてミニペット買いました。

ドッキドキで開封。

初めてのミニペットは

う○こ


じゃないw 土でした。

神霊ならいいかもねーと聞き、餌をやって育てたところ
進化した姿は

「何? このかわいくないおっさんはww」でした。

それでも『ふぁんねる』と名付け、1ヶ月間大事に育てました。



翌月。期限の切れたふぁんねるを放置して、
また新しいミニペットを買いました。

う○こはもういらん!と思って開けたシャードから出てきたペットは


見事にう○こでした…il||li _| ̄|○ il||li



さすがにもっかいう○こを育てる気は無かったので、
すぐさまシャードをもう一個購入。

出てきたのは水でした。


水Pは刺青に必要な知恵も上がるし、HPも回復してくれます。
ずごっく(青いから量産型)と名付け、今でも愛用中です。



1ヵ月後。期限が来たずごっくを放置。また新しいペットを買いました。
出たのは水。

うーーーーーん
使える子ではあるけど続けて同じのってのは…ねぇ?

GEMがまだあったので、しばらくしてまたこっそり購入。
出たのはまたしてもう○こでした…il||li _| ̄|○ il||li

悔しいのでさらにもう1個。
今度は風。
今まで持ってなかった新しい子!
名前は『ざくれろ』にしました。




この頃から静かに暴走し始めたんだと思います。


火の精霊に魔法攻撃うpがあると聞き欲しくなり、

「光や闇みたいにレアじゃないしすぐ出るっしょ。
 (もしかしたら光とか闇も出るかも♪)」

などと甘い考えを持ったのがいけなかった。


買っても買っても火(もちろん光も闇も)が出ねぇw

結局火が出たのは最初のふぁんねるから数えて15個目www

それまでの14個は土5水5風4という激しい偏りっぷりでしたw

やっと出た火には『さざびー』と名付け、50nとかで売ってる精霊餌を
食べさせて育てましたが、魔法攻撃うpより、やはり知恵とHP回復がいいので
結局ずごっくばっかり使ってました。


その後
「まとめて5個ぐらい買って、『光!』って念じながら開けるとでるよー」
と聞き実行してみたり、ペコがダメならとサブキャラで開けてみたりと
色々やりましたが、闇も光も全く出ず、GEMを無駄に消費してダ○オンに貢ぐ日々…

数えるのも恐ろしいですが、トータルで30個は買ったと思われます…


そして今回は最後の大勝負!

SS撮り忘れたけどシャード一気に10個!!!


これでダメならもうミニペット買わない!!!


開封

1個目…水。 まあ1個目で出るほど甘くないよね^^
2個目…火。 うん。まだまだ^^
3個目…水。 まだ…まだ…
4個目…風。 …
5個目…土。 サ、サブで開けてみようかな
6個目…火。 サブでもダメ…?
7個目…風。 …メインに戻すか…
8個目…火。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
9個目…水。 ヽ(`Д´)ノウワァァァン

最後10個目。神オン様お願いしますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!











⊂⌒~⊃。Д。)⊃



もう新しいミニペットなんて買わねぇよ!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン



もし今後ペコが闇とか持ってたら、それは露店で買ったものです。
生暖かい目で見てやってください…ゥェ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

訪問者履歴残ってて遊びに来られちゃったじょbb
新しい記事お待ちしておりマッスルbb

  • 2009/01/28(水) 00:06:41 |
  • URL |
  • リシュ太郎 #0odjJFQA
  • [ 編集 ]

Re:

新しい記事…
新しい記事…

(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

  • 2009/01/31(土) 13:11:43 |
  • URL |
  • ぺこぽこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pekoratta.blog81.fc2.com/tb.php/21-4021dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

