F&Iにしますか? 氷雨にしますか?

RED STONE 橙鯖在住へっぽこ知識弓の更新しない日記

スポンサーサイト


生存報告

ギルホ警備員

どもども!! 現在すっかりギルホ警備員のペコでぃす!
キムチ玉切れで無課金&ペット切れて刺青装備不可なっておりまして、
ここ3ヶ月ほど一切狩りやっておりません\(^q^)/オワタ

ギルホの過疎っぷりに慣れたので、アリアンとか出ると
人の多さに動機息切れ眩暈でタイヘンです。
もちろん嘘です。(`・ω・´)シャキーン


ガミさんにふられる

ネタも無いのに更新を要求された挙句ふられましたwww
何なのこの理不尽な感じwwwwww

いつか仕返ししてやろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみにサブのほうはというと、ぶーすかとのりたまごはんが
納骨秘密レベルで止まっております。 (゚ε゚)キニシナイ!!

のりたまは旅行に出たら帰れなくなって焦りましたが、
その後無事にランチに帰還でGM復帰。
元老に落とされない程度にINせねば!w



ピクシでお世話になってたぶーすかもとらいに引っ込め、
悠々自適のチャットストーンを満喫しておりますw

とはいえ突然の脱退だったのでピクシの方々にはご迷惑をおかけしてすんませんした><
…って誰も見てないだろうけど一応謝ってみる。 (;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

理由はいろいろあるんだけど、IN自体すごく減ったのと、
攻城やPvが『楽しい』よりも『出なきゃ』って義務感になったのが一番の理由ですかねー。



そして久々に性犯罪者アンスラさんがINしてますた!
アンさん

りすさんから『一瞬友録が光ってた~』って聞いたときは、
『りすさんってばアンさんに会いたいあまり幻覚が!?』…とは思いませんでしたがw

それ挨拶?w

以前さんざんトマホーク呼ばわりしてたのにいきなり貧乳ですかいw
相変わらずの性犯罪者アンさんぶりを懐かしみつつ通報しておきました m9(・∀・)


あ、もう一人通報しなきゃいけない人がいたよ!wwww

ギルホでとらいのGM様と記号の読み方の話をしていて、
『†』『‡』の読み方が『ダガー』だと教えたところ…

小学生男子

何なんでしょうこの小学生男子っぷりはwwwwwww
よほど気に入ったのか、何回も連呼しておりましたwwwwww
誰かいい病院紹介してあげてくださいwww




【おまけ】
 以前お世話になったことのあるBISGの動画がニコにうpされていると聞いたので、
 アカウント持ってない誰かさんのために貼り貼り。



 でもこのサイズじゃ字読めなくね?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

‡ンタマ

  • 2009/12/11(金) 00:43:19 |
  • URL |
  • 〇.〇 (GM) #-
  • [ 編集 ]

うはw

更新お待ちしておりまんた、おぜうさまw
いいんです。ゆっくり休んでくだしぁ。んでもってたらぅが並んだ頃にまた遊び始めてくだしぁww
ガミさんはいじると面白いねb俺、ガミさんのログイン見かけたら積極的に耳してますwブログネタ欲しさにb
ピクシ脱退はぶっちゃけ衝撃的だったけれど、義務に駆られてやるこたぁねぇですから^^bまた俺にいじられたくと遊びたくなったら戻って来てくださいb
あとアンさん来てたねぇwそして幻覚じゃねぇからっ!w
そしてぺーたーさん。相変わらずキレがいいですねbb
なんだかんだここまで書いて思ったのが、どのネタ人もみんなトライ出身者だということwwwwそしてそんな記事書いているあ・な・た・も・ねっ!んふw

  • 2009/12/11(金) 02:48:26 |
  • URL |
  • りすたらぅ #0odjJFQA
  • [ 編集 ]

更新してるwwww
不覚にも キンタマ 笑った^^
P氏さすがですな~

  • 2009/12/11(金) 16:55:34 |
  • URL |
  • kaneme #-
  • [ 編集 ]

Re:

>GMサマ
m9(・∀・)通報しますた!

>りすたらぅサマ
更新今更ですんませんっすwww
アンさんに釣られてるりすさんを慰めるために更新しました!
嘘です!^-^b

トライ出身者は愉快な人多いですからwww
も・ち・ろ・ん りすさんもその一人ですよ?w

>カネメさん
そこに反応するってことはカネメさんもP氏の仲間ということですよね?ww
…って今更かwww

  • 2009/12/13(日) 00:00:31 |
  • URL |
  • ぺこぽこ #-
  • [ 編集 ]

なるほど、ガミさんはツンデレで、よっこら○っくすさんは宗旨替えで、Pさんはすぐ真下の泌尿器科へGO!と言う事ですねw
 
‡ ギリギリモザイク

  • 2009/12/20(日) 01:57:21 |
  • URL |
  • 緑(屁)の悪魔 #PIpocw5A
  • [ 編集 ]

フフフ・・・・

引退されたと思ってました・・・・・
ご健在で、乳たちも喜んでおります^^

  • 2010/01/13(水) 11:03:01 |
  • URL |
  • 円 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

