F&Iにしますか? 氷雨にしますか?

RED STONE 橙鯖在住へっぽこ知識弓の更新しない日記



うふふふふwwwww

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



まだ生きてたのかって? うん、一応生きてたんだ。すまない。



とりあえずこのSSを見てもらおうか。

WHP!


気が付いたかな?



何が言いたいのかわからない?




ではこっちを。

WHP!!
WHP!!!

WHP耳拾っちゃったぁぁぁぁぁ~~~
☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


そんくらいで大騒ぎするなって?

実はこれ初めて自分でドロップした億品なんすよぉ(つД`)


運知識に再振りして森2にこもって1年弱。さぼりさぼりだったし、途中4ヶ月くらい狩り休んでギルホ警備員やってたりしましたが、やっと報われたよぉ(つД`)



早速報告しまくるw
WHP G
WHP k

いい迷惑だって? うん。(゚ε゚)キニシナイ!!


kanemeさんには『混ぜろwww』って言われたけど、庶民なので■とか無理w
売りに出そうかと思っとります^^b
売れるかなぁ? 売れるといいなぁ(*´ω`*)


そして気が大きくなったのでアリアンで見つけたこれを購入!
運威厳

増幅と再構成してどっちも1/2にしたらやっとオフィ脱げるw

したらセーフでも着ようかなぁ?


いや、もちろん希望はエリプシャンなんですけどねw
買うあてはありませんがねwwwww


エリプ

うーん。何度見てもネ申性能wwwww
いつかは欲しい(*´ω`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

^@^

よっぽどうれしかったのね^^   スタチャと混ぜようね^^

  • 2010/04/27(火) 05:00:14 |
  • URL |
  • GM様 #-
  • [ 編集 ]

久々にチラミしたらバーボンハウスかよ懐かしなぁ生きてればいいことあるんだなぁ~
【追伸】エリプシャン来てもセフィーロには行けないし魔神も召還できないからねw
 

  • 2010/05/02(日) 04:35:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>GM様
スタチャも異次元もそれを買うお金も異次元にぶっこむ勇気も無いよ!w


>名無し様
バーボンハウス好きなんだからしょうがないw
というか、何者だ! 名を名乗れwwww


> 【追伸】エリプシャン来てもセフィーロには行けないし魔神も召還できないからねw

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
できないのか…_| ̄|○


って、レイアースかい!!w
私もエリプシャン初めて見たときに頭をよぎりましたがねww
てか、そっちのほうがよっぽど懐かしいわぁ!!!!!
 

  • 2010/05/22(土) 17:24:29 |
  • URL |
  • ぺこぽこ #-
  • [ 編集 ]

|ω・;)オヒサシコバンザメデス

この度、引退しますた♪
今まで有難う御座いました(o____n)ノシシ

  • 2010/07/07(水) 22:14:28 |
  • URL |
  • (o____n) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pekoratta.blog81.fc2.com/tb.php/44-7b472fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

