F&Iにしますか? 氷雨にしますか?

RED STONE 橙鯖在住へっぽこ知識弓の更新しない日記



600記念とか何とか

どもども! すっっっかりご無沙汰ペコでぃす!w

身内何人かには更新催促されてたんですが、SS編集がめんどくさ(ry
というわけでお久しぶりですが、少々お付き合いを^^




600!
というわけで(?)やっとこさレベ600なりますた!w
ミズナに飽きて森2にこもって以来、休止も含めてレベル停滞してたペコですが、
Right☆ミHeartのGM、ジョキたんのらぶこーるで移籍。
秘密やらGDやらですくすく育ち、ついにレベ600に!

今では600代700代の人も珍しくないご時勢ですが、
昔は600代の人とか、『高レベさん!』って感じでかっくいい~とか思ってましたね~。
まさかペコがそこまで行けるとはね…(ΦωΦ)フフフ

ちなみに神秘のクエやりたいので、今のところ転生予定はありませんです(*´ω`*)



んで、600記念…というわけではないですがw ミニP購入。
以前「もう買わねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」とか言ってましたが、
まあちまちまと買ってはいたんですよw
ハズレなら食っちまえばいいし~♪とw

んで!

闇でた!

闇キタコレ!!!!!!!
数えるのも怖いくらいの個数を買いましたが、闇はじめて!
もらい物の闇は持ってますが、やっぱ闇いいよね闇 (;゚∀゚)=3ハァハァ
あとは光だな! (すぐに調子に乗るw)



ちなみに600なって初めてのUドロップ!

鞭でびしばし!


わぁ~~☆ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

…って 鞭かよ!w SMかYO!!


そいや青豆さんにペコはSかMどっちと思うか聞いたら「ドM」ときっぱり言い切られてたなぁ…


そーかい!w ならば600記念にやってみようじゃないか!w

SM性格相性診断!!

ふんふんふーん♪


結果は追記で! でも地雷だよ(ΦωΦ)フフフ


あ、見るの? 見ちゃう?w
見た人は自分もやって、結果とそのIDをコメントに書き込むこと!w
そのIDで相性も占えるからね~w






■ぺこさんの診断結果■ ID 314495

浮気者のひどいM
元気でなによりです。

サド度 34 %
マゾ度 66 %
変態度 53 %

■性格■
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
誰もいない場所ではとても他人に見せられないような言動をとります。
やや非常識なところがあり、危なっかしいところも持ち合わせています。
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
ぺこさんは先に考えありきで行動を起こす人です。

■仕事■ サド度 38%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。
ぺこさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。
頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。
うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。

■恋愛■
ぺこさん独特の好みや趣向が相手の男性に受け入れてもらえない場合が幾度かあります。
比較的常識に捕らわれない恋愛観を持ち、多少の不道徳も問題ないことがしばしばあります。
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。
また、ぺこさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ドMで変態か、俺の見立てに間違いはなかった。

  • 2010/09/06(月) 02:28:56 |
  • URL |
  • あんすら #-
  • [ 編集 ]

ドMで変態か、イメージ通りだ。

  • 2010/09/06(月) 08:03:18 |
  • URL |
  • がみ #sZpm1ECI
  • [ 編集 ]

ワシが育てた

  • 2010/09/07(火) 19:15:21 |
  • URL |
  • PT #KSgJhY2c
  • [ 編集 ]

ドMでHENTAI・・・さすがですw

  • 2010/09/09(木) 22:41:12 |
  • URL |
  • トマト #-
  • [ 編集 ]

Re:

しばらく見ないうちにコメがwwww
って君たち! 診断結果忘れとるがなww
PTさん以外は大至急やって結果ID書き込んでおくれようw


>あんさん
何かこう…否定できないのが悔しいぃぃぃwww
でも、ドSでド変態のあんさんに言われたくないわぁぁww

>ガミさん
ガミさんのイメージもドMで変態で、しかもロリコンで脱腸ですよ?ww

>PTさん
『優秀なひどいM』に育てられたんならMになるのも仕方ない…って
育てられたん?ワタシwww

>トマトさん
ひ、否定できないのが悲しいところw
さあさあトマトさんもレッツトライ!ww

  • 2010/09/12(日) 08:11:39 |
  • URL |
  • ぺこぽこ #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/09/26(木) 05:19:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

