F&Iにしますか? 氷雨にしますか?

RED STONE 橙鯖在住へっぽこ知識弓の更新しない日記



休止じゃないよ!w

どもども! ごぶさたペコでぃす!

休止してたわけではないのですが、ネタはあるもののSS編集がめんど(ry
まあちょっと理由があって本日久しぶりの更新です^^


多分コレ読んでるの身内だけだろうと思ったら秘密でご一緒してもらった方から

みてます1

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
くぁwせdrftgyふじこlp

しばしパニクりましたw

みてます2

^w^



更新してない間に乳と久しぶりの涙の(?)再会を果たし

ペコ乳

Right☆ミHeartの皆様とスパインに通い
スパイン

無事に500に^^
祝
氷河期卒業のリシュさんと経験値あわせて二人同時にレベルアップ!ってやったんですが
うっかりSSとりそこね^^;;;;;;;

お祝いの花火上げました^^



んで現在はミズナ通っております^^
ミズナ

なんかこのポタの名前くどくない?w

ミズナは長めで経験値少ないので感覚的にはレイスに近いですねw






さて、ここからが本題w


えー明日5月20日はワタクシの誕生日なのです!

というわけでこれを見た皆様。
ケーキでもキャンディーでもいいので

なんかください^w^


以上w

これを言うために本日ブログ更新しました^w^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

エルフ王宮とバグ

どもども! ぺこでぃっす!

前から欲しかったDXU賢者の槍をアリアンで見つけまして、
相場わからないものの飛びついて1億で購入w
レベル足りないのでバッジ購入で装備してみたところ、
F&Iのダメがかなり上がってうはうはですw

同じバッジでスレンダーボウも装備できるようになったので、
狩場によっては火雨アチャで狩りしてまっす^^
こっちも恐ろしいダメが出てますw

脳汁出まくりんぐwwww




すくすくゆとりエスカレーターに乗っかって順調にレベ上がってるペコですが
このところkanemeさんに拾ってもらって0時発王宮秘密通っております^^

そのパーティでのkanemeさんとまめちりさんのやり取りが面白いww
そういうぷれい?w
kanemeさんにいぢられまくってるまめちりさん萌え(*´д`*)ハァハァ



んで!
王宮といえばエルフ王クエ!
何度か覗きに行って、イケメンテイムパーティの方に
「次は10時過ぎくらいですよー」と教えてもらって、
『倒せなくても、せめてSSだけでも…』と見に行き、
タゲとらないように…と細心の注意を払ってSS撮影に臨んだんですが、
あっさり見つかってチーンw

エルフ王に踏まれる

王様紫でかっくいい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ついでにイケメンハイエルフ様も見れたしそれはそれで満足w


でも、せっかく沸いたのでソロでつっ込んでみるテストw

デスペナ中に野次馬ぱいんちゃんも登場w
ポップコーン片手に観戦だそうですwww
見せ物じゃねぇww

心臓とかの物資も持ち込みチャレンジ!

観戦のおともはポップコーン

バグなのか何なのかダミーが出なくて、四分の一くらい
削ったところで死亡w ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ チーンw

いやまあ勝てるとは夢にも思ってなかったからいいんですけどねw
そのうち必ずリベンジしてやるから見てろよぉぉぉぉ!!!



そういえば「バグ」って書くと公式のファンサイト登録蹴られるらしいですねw
そういうのに気を使って書くのイヤなんで公式登録する気ないですけど、
ダメオンそういうのは細かい対応するのねwwww

というわけで(?)バグのお話。

先日ギルホでぱいんちゃんのサブ君を見つけて話してると
「る」が出ない!1
どうやらひらがなの「る」だけが何故か表示されないらしいw

あとでもらったSSを見ても、確かに「る」だけ表示されてない!

例えば
「る」が出ない!2
私のPCではこう見えるこの発言が、PTさんのPCでは

「る」が出ない!3
こう表示されていたらしいw


チャット欄以外でもこの現象が出ていたらしく
「る」が出ない!3.5

wwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃwwwww


リログしても直らなかったこのバグ。
結局再起動するしかなかったようです><


「る」が出ない!4

……!!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ホワイトデーって嬉しいね^w^

どもども! ぺこでぃっす!

先日のバレンタインにチョコを押し付けたぱいんちゃんから
ホワイトデーに呼び出しをくらいました^^

ほわいとでー1

おおお!
かけら300個のアーモンドチョコ押し付けたかいがあったw

ほわいとでー2
シュトラ石ですかそーですかwwwwww
いやまあこれでもいいんだけどねw

お仕事が忙しくてキャンデーのかけら出しができなかったとのこと。
うんうん^^ 気にしなくてもw
と、思ったら













ほわいとでー3

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

闇Pじゃないっすかぁぁぁぁぁ!!!


以前、使ってない未育成の闇Pが1匹いるとのことで、
今度売ってもらう約束になってたのですが、
ほほほほほホントにもらっちゃっていいんですかぁぁぁあぁぁああぁぁぁあぁ

「ホワイトデーと、知り合って1周年記念」
いや!いやいや!たいしたもんあげてないし、1周年って言っても
ほとんど私が迷惑かけっぱなしなのにぃ(つД`)

しかも、ポーチ1500円もするのに!…と思ったら
「いつの間にかサービスポイントが1600もあったから^^」
って! アンタええ人や 。゚゚(PД`q゚*)゚。

取引承認で「はい」を押す手が震えますた><

ありがとうありがとう!(´;ω;`)ウッ…
何回言っても足りないくらいありがとう!!!





さっそく着けてみると
ほわいとでー4

☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
かっくいい!
名前は『どむ』にしました^^
過去の名付けも合わせてジオンばっかりって言われましたが、
白いミニペットいないんだもんw

白くない子に『がんだむ』とかってつけるのは…ねぇ?w
かといって、じむとかがんたんくとかはかっこわ(ry

って、どすぐろいとか言わないwwwww



今月買う予定の無かったツインフレームを買い、
闇と水と並べてつけてみたら高レベさんみたいでかっくいい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
中身はお察しだけどねwww


さっそく王宮で狩りしてみることに^^

ダミわっさわさ

チャージかっこええええええ!
CP回復嬉しい!!!

↑のSSでちょこっと見えてる死体はP.Tさんですw
冷やかしに来たはいいけど、ブラックファイヤーダンジョンの
移動速度装備のままでうっかり武士の大部屋に行ってしまい、
フルボッコにされてましたw


面白いので死体を囲んでみるw
ふるーつばすけっと!

フルーツバスケットか、かごめかごめかなw



死体のPTさんを転がしたまま武士とか狩って遊んでたんですが、

足が!

?((・ェ・。)(。・ェ・))?

足が!!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

足が!!!

左足がぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

やヴぁい!! やヴぁいよ!!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何か痛々しかったっす><




【おまけ】
挨拶
オガ秘密の頃からのお友達からの耳w
ずっと休止してて、最近またちょっとINできるようになったとのことで嬉しいな♪

ってホントにどんな挨拶wwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

脱!氷河期!!

どもども!ぺこでぃっす!

先週腹痛で丸三日近くINしなかったところ、ギルド公示がこんなことになってましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
公示01
2人しかいないから、1人いないと淋しい過疎ギルドです ;w;



そんなこんなでぺこですが、やあああああっとのこと440なりまして、氷河期脱出できました!
氷河期卒02
氷河期卒01

☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

花火もあげてもらっちゃいますた!
氷河期卒03

氷河期抜けまで約4ヶ月…


遅っwwwwwwwww


まあ、「ポタだししなきゃ!」とか「秘密行かなきゃ!」ってのが無くて、のんびりまったりで
それはそれで楽しかったと言えなくも無いことも無いような有るような(どっちやねんw)

テスト鯖ではもう氷河期用の秘密あるらしいですねー。
納骨秘密は難易度が選べるとか、2BIS推奨とか蟲秘密みたいな固定ダメージがあるとか色々聞きますが、ペコはもう行けないから関係なーい!w


氷河期中にかけらも結構さくさく溜まって、目標だった錬金Lv10になり、魔法攻撃+20%!^^
といっても、装備やミニペットと違って外して確かめたり出来ないので、
あんまり実感が無いのが正直なところなんですけどねw

今はHP上げとります^^


そして、メインクエ以外ではかなーり久しぶりの秘密へ!
王宮秘密
王宮秘密はソロできない仕様らしいですねぇ~。
MOBの感じはラクにソロで行けるんだけどなぁ~。


クリア報酬はほぼ1レベル分!
脳汁
これからは脳汁出まくりの秘密ゆとりで行きますぅぅ^p^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2月後半まとめ とらいあんぐる編

どもども!ぺこでぃっす!

2月後半のまとめ、続きですぅー

また長いので格納しとこw 続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

